希少腕時計博物館

見かけた珍しい時計や売る気がないけど珍しい腕時計の紹介など

褒めたからには褒められたい

褒めてもレスポンスが無ければまあ、
行かなくなりますよね。
 
イメージ 1
 
拾い物画像。すごいものを持っている俺はすごい、みたいな錯覚には
よく陥るものです。
 
 
イメージ 2
 
なのであえて、すごくない物をすごいと言う方が良い、
というわけでMIYOTA AW00搭載クォーツ。RICOH WALG
BARTコラボモデル。
バイブレーションアラーム機能付き腕時計。
 
イメージ 3
 
顔はこんな感じ。カラーガラス?にフルステンレス。
クォーツ以降のリコーのデザインはぱっとしないのですが、
このWALGブランドだけは別、次の充電式もナイスデザインです。
イメージ 6
画像は拾い物。ロレックス ミダスみたいのも出してました。
 
 
イメージ 4
 
限定だったのかシリアルナンバー入り
 
イメージ 5
 
専用ベルトも良い作り。
 
カシオOEMとして細々と生きているようではありますが
リコーエレメックスの未来は不明瞭でいつ消えるか不安です・・・